本業だけではなく、3つの収入源を増やす方法?

2019年。今のままだと、あなたが定年になったときに、とても恐ろしいことが待ち構えています。定年から苦労する前にいまから行動をして給料以外の収入源を増やしませんか?

ネットビジネスで最短で稼ぐ方法はどうすればいいの?

■ネットビジネスで最短で稼ぐには?どうすればいいのでしょうか?

 

ネットビジネスで最短で稼ぐためには、ある方法を使えば、だれでも簡単に

行うことができてしまうのです。

 

これなら、だれでもできてしまうと思います。

 

それは・・・

成功している人の真似をする!?

 

成功している人の真似?といっても何を真似ればいいのかが

わからないですよね。

 

 

そこで、ネットビジネスで挫折や失敗する人には、やはり原因があるのです。

自分もそうでした。

 

ネットビジネスに飛び込んだものの、最初はどうしたらいいのかがわからくて、

苦しみもがいた経験があります。 

 

ネットビジネスで、失敗する典型的なパターンの人は、人の意見を素直に

聞かないで、自分の考えやアイデアや、こうやった方がいいと勝手に決めて

突き進んでしまうタイプの人です。

 

もちろん、そのようにして成功している人もまったくいないとはいいませんが、

成功している人は、よっぽど才能があったのか?

 

たまたままぐれか?それは、わかりませんが。

全員が全員、成功することはあまり考えにくいのかと思われます。

 

で・・・ネットビジネスで成功するには、成功してる人のパターンを

真似たほうが稼げると思いませんか?

 

だってネットビジネスで成功しているのですから、素直に成功してい人の真似に

従う方が間違いがないわけです。

 

なので、ネットビジネスでは、まず月に10万を稼ぐには、

成功例を真似るところから始めてみましょう。

 

 

ネットビジネスで、必ず成功しているパターンという人は、人の真似をするのが

とても上手で、成功している人のいいところだけを自分で吸収して稼いでいって

いるのですよ。

 

ですから、人の意見を素直に聞かないで、自分の考えやアイデアや、こうやった

方がいいと勝手に決めて突き進んでしまうタイプの人で成功している人は、本当に

ごくわずかな人たちなのです。

 

 

ここが、重要ポイントです。

 

ネットビジネスで、成功したいのであれば成功している人の真似るという

方法を行ってください。

 

 

ただし、真似るといっても、すべてをそのままコピーしてはダメですよ!

 

グーグルから嫌われてしまいますし、同じようなサイトがあるからといって、

ペナルティーをもらう可能性もありますのでご注意ください。

 

では、真似るということは、どのように真似ればいいのでしょうか?

例えば、ある商品のAという商品を購入しようかどうか迷っているとします。

 

Aという商品

 

Aという商品は、名前は何度か聞いていて知名度はあるものの、よく商品自体の

機能や価格などはわかりません。

 

そうなった場合、この商品のことが気になって、ネットで商品の評判とか使ってみて

どうだったかとか、いろいろと調べたりしませんか?

 

いまの人たちは、その商品のことを買う前に情報収集して購入しますよね。

 

ネットで調べて、あなたの調べているAという商品のキーワードが

引っかかって上位に表示されているわけですよね。

 

ピント!ときた人もいるかと思います。

そうです。

 

上位に表示されたサイトが、お店の広告は別にして、あきらかに無料ブログだったり

ドメインを取得して表示されていたら、それらの上位表示されたサイトのいいところ

だけを真似て自分のサイトを構築していくのです。

 

最低でも、上位5位もしくは1ページぐらいは、見て比較してみてください。

 

そして、自分の言葉に置き換えたりしてサイトを構築していけば、まったくの

ゼロからスタートするよりは早くサイトができそうじゃないですか?