本業だけではなく、3つの収入源を増やす方法?

2019年。今のままだと、あなたが定年になったときに、とても恐ろしいことが待ち構えています。定年から苦労する前にいまから行動をして給料以外の収入源を増やしませんか?

ネットビジネスで成功するには「時間=お金=情報収集」が大事!

■ネットビジネスで成功するには、「時間=お金=情報収集」がポイント!

 

いままで、いろいろなことを書いてきましたが、今回は

「時間=お金=情報収集」が大事なので、少し解説したいと思います。

 

 

 

前回の記事に、ネットビジネスで成功するには、「真似るのが重要なポイント」

と説明させていただきました。

 

 

 

 

■「時間=お金」の使い方

 

 

私がお話したいことは、もしも時間を有効活用できるなら、その時間をお金で

買ってしまえれば、時間の短縮になるということです。

 

なに?いってんだと思いますよね。

 

たとえば、ブログの記事を最初から書いたことがある人ならわかると思うのですが?

ブログの記事をゼロから書くというのは、とても大変だと思いませんか?

 

 

 

 

 

そこで、今回私がサイトの作成のさいに使っているツールの紹介をいたします。

 

それは、「文章自動作成ツール“PSW_ver.2”」というツールです。

 

このツールのすごいところは、たったマウスで1クリックするだけで、

1ページに約1,300文字の完璧な文章を10,000ページ分を作ってくれるという

すぐれものです。

 

 

一度、手にしてしまうともう二度と手放せなくなってしまいます。

 

 

そしてもうひとつ、こちらの「メイン・サイト・リライター“MSR”」というツール

ですが、こちらもマウス操作だけで、目の前にあるどんな文章も簡単にリライト

できてしまうという驚異的なリライトツールなのです。

 

「メイン・サイト・リライターMSR」も、一度手にしてしまうと

もう二度と手放せなくなってしまいます。

 

 

使ったら、びっくりします。

 

 

もちろん、時間がたっぷりとある人ならば、時間をかけて作業を行っても

問題はありませんがね・・・

 

 

「PSW」・「MSR」ツールを使うことによって、作業の効率が2倍、3倍と

あがっていけば、もっともっと稼げると思いませんか?

 

時間をお金で買いましょうということは、時間はお金で(Time is Money)

解決して、サイトの情報収集に充てていきましょうということなのです。

 

多少のお金を使えば、作業の効率化を図り、時間の短縮にもなっていきます。

 

時間を掛けないで、ネットの情報に振り回されるよりもお金を使って、

どんどん知識と経験を積んでいく事が大事かと思います。

 

 

確かに、お金がないからお金を稼ぐために、目先のお金はできるだけ

使いたくないという気持ちはわかります。

 

わたしも、当初は「PSW」・「MSR」というツールの存在を知った時から、

このツールが欲しかったのですが、本当にお金がなかったので、購入することが

できませんでした。

 

 

こんな話をするのには、「何かを買わせる為」に伝えているのではなく、

わたしの失敗談から学んだことなのです。

 

それから、半年以上経過してから、やっと「PSW」・「MSR」

ツールを手に入れることができました。

 

そして、思ったことが・・・

 

数ヵ月、何時間もかけて記事を作成していた自分がアホだったと

いうことに気が付きました。

 

もっと、早く購入しておけばもっともっとたくさんの記事が

ブログにアップできていたのにと思い後悔しかありませんでした。

 

 

でも現実には大半の人が、お金を使うことに抵抗を感じて、

自分の未来のための「収入」のことに気がつかないのです。

 

仮にいま副業で3万円、5万円と稼ぐことができたのなら!

1~2年もすれば、100万以上もあることになります。

 

 

 

最終的には、成功している人のノウハウを真似て、お金を稼ぐのではなく

「お金を稼ぐコツ」を学んでください。

 

そうなれば、自分が学んで知識を吸収していき、稼いでいくのは、

あなた自身ということになります。

 

ネットビジネスで稼ぐということは、「あなたの力」と「あなたの努力」

でしかありえません。

 

その力を身に付ける為に、自分への自己投資です。

 

少なくとも、お金を使って、アイテムを手に入れるぞ!と思って

何にでも、取り組んでチャレンジして欲しいところです。