本業だけではなく、3つの収入源を増やす方法?

2019年。今のままだと、あなたが定年になったときに、とても恐ろしいことが待ち構えています。定年から苦労する前にいまから行動をして給料以外の収入源を増やしませんか?

副業にネットビジネスは最適なもうひとつの理由って!なに?

■副業にネットビジネスは最適なもうひとつの理由!

 

ネットビジネスで、副業をいざ始めようと思ってもいったい

どのようにして行っていけばいいのか?

 

また、お金もいくらぐらいかかるのでしょうか?

ネットビジネス初心者の方なら、わからないですよね。

 

 

そんな、疑問を解決する前に! 

 

そもそも、ネットビジネスでお金を稼ぐのに以下の

ような声をよく耳にします。

 

・お金がないから副業するのに、1円もお金をかけたくないとか?

・副業するのに、すべて無料ですませたいとか?

・仮に、お金がかかるにしてもできるだけ安くすませたいんだよね!

 

こんな言葉が、聞こえてきそうですが!?

 

お店舗を自分でもって、仕事を始めようとした場合、最低でも何百万円~何千万円

というとてつもないお金がかかってしまいますよね。

 

でも、イマドキなら古いパソコンでも1台くらいなら自宅に持っている、

もしくは押し入れに眠っているのではないかと思います。

 

 

 

極端な話をすれば、「0円」スタートも可能なことは可能です。

 

しかし、ネットビジネスでの副業はすべて無料のものを利用して稼ぐことも

できなくはないのです。

 

最低限の出資を行ったほうが、効率と生産性があがることがよくあります。

 

でも、最初の投資金額がほとんどかからないように抑えて行うことができる

ので、やり方次第ではいくらでも稼ぐことだってできてしまいます

 

お金が無ければ、お金が無いなりに作業をすすめていけばいいだけなのですよ。

ようは、少しでもお金を投資できる人ならば、少しだけでもいいので、自己投資

と思って初めていけばいいだけのことなのです。

 

ですから、あなたにあったやりかたを選べるので、ネットビジネスは

副業に向いているのです。

 

わたしも、最初はお金がなかったので、無料のものばかりを使って

作業を行っていました。

 

その結果・・・

 

なかなか稼ぐようになりませんでした。

 

このままでは、いけないと思い、あるツールを購入して作業を初めて

いったところ、作業時間が半分いや、1/10ぐらいまで短縮されていき、

めちゃくちゃ作業効率が上がっていきました。

 

作業効率 = 時間の短縮 = おなじような作業がたくさんできる

 

そうなっていくと、稼げていくスピードも何倍も上がっていったのでした。

 

そのときに思ったのが、もっと早くこのツールで作業を行っていれば、

もっと早く稼ぐことができていたかもしれないと・・・

 

後悔ばかりでした。

 

ですので、このサイトを読んでいる方には、後悔させたくないという

理由とわざわざ無駄な時間を使って遠回りして欲しくないのです。

 

みな1日に作業する時間は、限られています。

 

少しでも稼げることがわかってきたわたしは、さらにツールを購入して

さらに、進化を遂げていったのです。

 

ポケモンみたいですが!?

 

ツールを導入 ➡ 作業効率があがる ➡ 大幅な時間の短縮ができる

➡ 作業が倍増できる ➡ 収益がでるのが早い

 

このように、どんどん進化していくことが可能です。

 

いまの自分にとって、あらゆるツールがなければ、作業効率が悪すぎて

もう絶対に手放すことができないツールばかりです。

 

このように考えてもらえれば、自分に先行投資も悪くはないのでは

ないでしょうか?

 

ぜひ、あなたも考えてみてくださいね。