本業だけではなく、3つの収入源を増やす方法?

2019年。今のままだと、あなたが定年になったときに、とても恐ろしいことが待ち構えています。定年から苦労する前にいまから行動をして給料以外の収入源を増やしませんか?

ネットビジネスは副業にもっとも適しているのか?疑問?

■ネットビジネスは副業にもっとも適している

 

ネットビジネスは、「難しい」と思っている人も多いかと思います。

 

おっしゃる通りで、確かにいっけん簡単にできそうですが、

じつは、とても奥が深いのです。

 

でも、ネットビジネスは副業にもっとも適していると思っています。

 

理由は?

どうしてだと思いますか?

 

それは、自分の好きな時間に作業を行えるので時間の束縛がないからです。

 

副業に、コンビニのアルバイトなどを選択したら、決まった時間に拘束されて、

仕事をしなければならないじゃないですか?

 

だから、時間に融通が利かないのです。

 

それもですよ、本業をもっていながらアルバイトとするとなると

平日のアルバイトは、かなりきびしいのではないでしょうか?

 

そうなると、本業の仕事がない土日のお休みの日に、

アルバイトをしなければならなくなってしまいますよね。

 

 

そう考えると、アルバイトは非効率でもあるわけです。

 

でも、アルバイトのいいところは、働いた分だけは確実にお金が

もらえるということです。

 

ネットビジネスだと、いくら作業をしてもいくらもらえるのかが

不透明だということです。

 

 

やはり、本業をメインで行っている人は、アルバイトをすることに

よって、本業に影響があるのならば、わたしはオススメできません。

 

そう考えるとやはりネットビジネスは、自分の好きな時間に好きなだけ

作業ができるやりかたが、一番のベストなやりかた!ではないでしょうか?

 

ただし、ネットビジネスにおいて気を付けなければならないことがあります。

 

その注意するべきことは?

 

それは、時間に拘束もなく、作業が自由な分だけ、

 毎日時間を確保して作業を「継続」していくことができるのか?

というところです。

 

 

最初のうちは、やる気もあって、モチベーションも高いので

いいのですが・・・

 

人というものは、2週間もするとやる気もうせていき、そしていつかは

モチベーションも低くなっていってしまいます。

 

明日は必ず作業すればいいやということになって、明日ことは・・・

 

なんて、そのままずるずるといき、やがてはなにかと理由を付けては、

作業をしなくなってしまいます。自分も最初は、そうでした。(笑)

 

ネジが切れたように、何もしなくなってしまうのです。 

 

 

 

なので、途中で挫折する人の気持ちはよくわかります。

 

でも・・・

そんなことを言ってられない状況まで自分は追い込まれていた

ときがあったのです。

 

それは、会社をリストラされて、ネットビジネスで稼がなければ

ならなかったからです。

 

「1日に、最低でも10時間」はネットビジネスをやろうと思い

毎日、コツコツと継続していったのです。

 

正直いって、ネットビジネスでの作業で最初の慣れないうちは、

苦しかったのですが、その苦しいときを乗り越えたからこそ、

いまの自分がいます。

 

1日に10時間の作業なんて、本業があったらなかなかできません。

普通に考えたら、無理ですよね。

 

でも、ある程度の時間の確保ができ、正しいやりかたで効率よく

作業を行えば、必ず成功すると思います。

 

ここ重要です。

「正しいやりかた」で作業を行えれば、というのは、

間違ったやりかたで作業をすればいくら時間をかけても成功はしないからです。

 

 

時間を掛ければ、成功すると思ったら大間違いですよ。

 

「正しいやりかた」で作業すれば、人によっては1日に1~2時間の

作業でも稼ぐ人はいますからね。

 

そこで、問題になってくるのが、やはり時間に余裕を持って

取り組んでいけるのかどうかがキーマンになっていきます。

 

でも、あきらめないでください。

 

毎日の作業ができなくても、「継続」することさえできれば、

必ず「成功」できます。

 

 

あなたの参考になれば幸いです。