本業だけではなく、3つの収入源を増やす方法?

2019年。今のままだと、あなたが定年になったときに、とても恐ろしいことが待ち構えています。定年から苦労する前にいまから行動をして給料以外の収入源を増やしませんか?

3つの収入源で月収の5倍を毎月稼ぐまでの道のりは天国から地獄へ、そして・・・

はじめまして!

後藤 ヒロシと申します。

 

子育てでお金がいくらかかるのか不安を解決できるサイト!に

お越しいただきありがとうございます。

 

 

じつは、私は15年も勤めてきた会社で、それなりに貢献してきたにも

関わらず評価はまったくされず、会社に取って都合のいい人だけが

評価・昇進され続けてきました。

 

 

ある日、転勤の話があったのですが、親の介護で断ると・・・

その3ヶ月後に子会社に異動することになるのですが・・・

 

子会社での仕事といえば、毎日なにかするということもなく、

毎日出勤して定時まで時間だけを潰して過ごすという日々でした。

 

子会社に異動して降格、残業代もゼロになり、給料も毎月

10~15万円ぐらいダウンしてしまったのです。

 

親会社で働いていたころは、毎日が目まぐるしいくらい忙しくて、

お昼もなかなかいく時間がとれなかったぐらいでした。

 

初月は子会社で、のんびりと過ごしていたのですが・・・

 ん・・・

 

ある日、あることに気が付くのです。

給料が大幅に下がってしまうということは・・・

 

毎月の生活費と、毎月の支払もキツクなることに

気づくのです・・・

 

我が家には、貯金というものはほとんどなくて、毎月の出費も

住宅ローン、3人の子供の教育費、親の介護の補助など

いろいろとあったので!

 

このままでいけば、我が家は破綻してしまう。

 

 

一時期、転職でもしようとも考えるですが、

年齢的に給料がいいい会社というのは、なかなかなくて

転職は断念。

 

そうだ、アルバイトでもしようと考えるのですが、

会社は、副業・アルバイトは禁止しているのでそれも難しい?

 

では、どうしたらいいのか?

日々考えていました。

 

たまたま寄った本屋で、目についたのがインターネットを活用して

副業ができることを知りました。

 

これなら、会社にもバレないで副業ができるかもしれないと思い

「インターネットビジネスで成功するぞ!」と誓うが・・・

 

 現実は、そんな簡単なものではなかった。

 膨大な時間をかけ、ブログを何十個も作成するが!

 

3ヶ月間で稼いだ金額は、500円という結果に終わってしまう。

 

いままで費やした時間を換算すると、時給ではいくらになるのか?

最悪な結果に終わる。

 

 

このままでは、家族を路頭に迷わすことになってしまう。

 

なんとかしなければと思う気持ちから、焦りに変わっていった。

 ちなみにこの時点で、貯蓄はほぼゼロになっていた・・・?

 

ネットビジネスで、なんとかして稼ぐことができないのかと、

いろいろな情報商材を購入して実践みるが、どれもうまくいかずに

悪戦苦闘する羽目になる。

 

その後も懲りずに、高額塾などに参加するが、どれも詐欺まがいなものばかりで、

残ったのは借金だけだった。

 

そしてついに、消費者金融でお金を借りることになっていくのでした。

 

 

最初のうちは、少額だったので問題はなかったのですが、

徐々に、返済が苦しくなってくると、別の消費者金融から借りては、

返済していくという負のスパイラルに落ちてしまったのです。

 

一般的にいう、キャッシングローンの蟻地獄に足を踏み入れて

しまったのです。

 

そうこうしているうちに、返済もできなくなっていき、

支配が滞っていくと、督促の手紙や督促の電話が毎日ありました。

 

借金も、生活費などもあわせていくとドンドンと膨れ上がっていき、

なんと、このときには、500万ほどの借金を作っていました。

 

 

まさか、自分がこんな目に会うなんて思ってもいなかった。

 

なんとかしなければ・・・と思っていたが・・・

ある日、最悪の事態がやってきた。

 

それは、親会社が新規プロジェクトに何十億も投資したプロジェクトが、

失敗に終わってしまうのです。

 

そして、経費削減ということが始まるのです。

 

それを聞いたわたしは、経費削減ということは、まずは子会社から

清算していくと思い、いっそう焦りを感じていた。

 

そしてそれは、ついにやってきたのです。

俗にいう、リストラってやつです。

 

会社としての建前上は、早期退職となっていたが実際は、

3ヶ月後には強制リストラが決まっていた。

 

いままで会社のために働いてきたおれがリストラと思ったが、

どうすることもできなかった。

 

40代後半にして、貯金はゼロ、残っているのは借金だけ。

 

 

妻子を路頭に迷わせてしまうと思うが、再就職はなかなか見つからず

当てのないまま無職の生活に突入していく。

 

少ない退職金をもらうが、借金の返済にすべてあててもまだ全然足らない。

 

妻は、パートに出ていくも、思ったよりも稼げないし、

自宅にいた私は、一日一食という日々をおくる。

 

もう、『ネットビジネスで稼ぐぞ』という強い気持は…

どこかにいっていた。

  

でもあるセミナーに参加してビジネスで成功するには、

メンターとなる先生が必要だということがわかったのでした。

 

お金をあの手この手でかき集めて、そのメンターにマンツーマンで

教えてもらうことになるのです。

 

これでダメなら、自己破産するしきゃないと最後の掛けに

一大決心をするのです。

 

 

それからというもの、死にモノ狂いで3ヵ月間寝る時間も削って、

頑張り続けた結果…

 

 

少しづつではあったが成果が徐々に出てきたのです。

 

1ヵ月目  1,500円

2ヵ月目     3,000円

3ヵ月目 100,000円

4ヵ月目 230,000円

5ヵ月目 390,000円

6ヵ月目 480,000円

 

そして、今ではいままでもらっていた給料の5倍ほどの収入

安定して入ってくるようになってきたのです。

 

 

それからというもの、いろいろなジャンルに手を広げて、

毎月片手間で収入が安定して入ってくるようになってきました。

 

タイトルにある、「3つの収入源で月収の5倍を毎月稼ぐ」どころか

いまのわたしは、「5つ以上の収入源」があります。

 

私はネットビジネスに出逢ってから、本当に人生が変りました。

 

昔では考えらないことに、毎日子供の学校の送り迎えにいき、

好きな時に子供と遊べて、好きな場所へ家族全員で出かけて、

好きな時に自宅で仕事をしています。

 

当初は、「ネットビジネスは難しい?」と思っていましたが、

それは偏見にすぎなかったのです。

 

いままで、まともなメンターとなる先生に巡り逢わなかった

だけだったのです。

 

わたしは、たいした学歴もなく、もともとそんなにパソコンの

スキルもあったわけではありませんでした。

 

零細企業のしがない貧弱・貧乏サラリーマンだったのです。

 

いまでは、苦しんでいる人たちの悩みをきき、たくさんの人が

自分と同じ悩みなどで苦しんいることに築き、そのような人たちのために

コンサルティングアドバイザーとして、お手伝いをしてまいりました。

 

まだ小さいお子さんがいて、消費税がアップ、老後も不安でいったいいくら

お金がかかるのか不安だという人があとを断たないと思います。

 

そこで、少しでも役にたてれれば思い、収入源を増やす方法

(ネットビジネスの初心者向け)をこちらで公開していこうかと思っています。

 

長文を読んでいただき、ありがとうございました。

とても感謝しております。