本業だけではなく、3つの収入源を増やす方法?

2019年。今のままだと、あなたが定年になったときに、とても恐ろしいことが待ち構えています。定年から苦労する前にいまから行動をして給料以外の収入源を増やしませんか?

ネットビジネスってパソコンが詳しくないとできないの?

■ネットビジネスってパソコンが詳しくないとできないと思っていませんか?

 

じつは、パソコンってあまり得意じゃないんだけどなぁ~

という人も多いのではないでしょうか?

 

パソコンがあまり得意でないと、そんな不安があるかと思います。

 

でも安心してください。

誰だって、最初はみんなそうですからね。

 

 

 

私なんか、スマートフォンの操作なんかいまだによくわからないし、

なにかわからないことがあれば、小学生の子供にきけば、何でも

教えてくれたりしています。(笑)

 

所詮、こんなレベルでもやっていけたりするのですよ。 

 

でも、これからの時代は、ネットで買い物があたり前というぐらいに

ネットが生活の一部になくてはならない存在になってきていますよね。

 

アマゾン・プライムで購入したら、翌日に商品が届いたり、

ヨドバシカメラなんか、当日の早い時間帯に注文したら、その日に

配送されたりとめちゃくちゃ便利な時代ですよね。

 

ネットなら、なんでも売っていますし、買えないものなんかも

ないんではないでしょうか?

 

よき時代です。

到底、昔には考えられないことでした。

 

 

 

こちらのサイトをご覧いただいているということは、もしかして

これを機に、ネットビジネスで副業をやっていこうと思っている人だったり

 

副業に興味をもっているのなら、いろいろとスキルを身につけていただいて、

いろんな場面で役立てていくのではないでしょうか。

 

パソコンも使えて、ネットで稼げるようになれば、まさに

「鬼に金棒」じゃないですかね。

じつは、うちの家内もパソコンが全然できないそのひとりでした。

 

 

 

当時は、夫婦で作業をいっしょに行っていかないと、借金が返済

できなかったので、夫婦で一生懸命にやりましたよ。

 

なので、パソコンの操作があまり得意ではなくても、

まったく心配はいりません。

 

パソコンの操作なんて、触っているうちにそのうちに覚えてしまいますよ。

ようは、慣れですね。

 

また、決まったことだけの操作なら、マニュアルを見ながら作業を行っていけば、

ほぼ間違えることも少ないのではないでしょうか?

 

だから、いまはパソコンができないから?

ネットビジネスができないということはないかと思われますよ!

 

パソコンに慣れる秘訣は、まずはお買い物でもしていき操作をして

いって触れてみてください。

 

そして、インターネットにはたくさんのいろいろな情報があふれているので、

ネットサーフィンでもしてみましょう。

 

YAHOO JAPAN!なんてみているだけで、情報がたくさんありますよね。

眺めているだけで、面白いと思います。

 

どんどんクリックしてみましょうね。